周回遅れの感想文

とっくに終わった話題について、感想を述べるブログです。あと酒日記。

今日の酒:おいしい

・ サントリー ブリュワーズ・バー~琥珀色のラガー~

サッポロビール エビス 華みやび

サントリー ザ・プレミアム・モルツ <香る>エール

 

f:id:Weggsyz:20170528215149j:plain

 

あんまり行かないコンビニで「あんまり見ないビールが売ってる!」と購入しました。

正直ビールの味の違いが分かるほど舌が発達していません。どれもおいしかったです。

エールビールは現在進行形で飲んでいますが、そこまでエールビールしてない気がします。香りはある。シール使って応募すればつまみがもらえるらしいですが、シールがめくれてくれなかったので断念します。

つまみは納豆を2パック食べました。つまみ兼夕食です。納豆はごはんにのせるよりそのまま食べた方がおいしいと思っています。そうでないなら海苔巻きかお茶漬けです。